鍵屋ブログ
まずはお気軽にお電話下さい
0120-338-599外国製の輸入金物部品でスウェーデンの木製玄関ドアについている、 旧型 ASSA boda 444レバーハンドル錠の鍵交換工事例です。
お客様から「数か月前から家の鍵の調子が悪くて騙し騙し使っていたが、とうとう鍵が回らなくなった」とご相談がありました。
伺って確認するとシリンダーとケースロックの故障が原因で、鍵が左右に回らない不具合が起きています。
具体的には鍵穴に鍵を入れるさい、強くガリガリ押し込まないと入らない、鍵がまったく回らない、内側のつまんで回すサムターンも動かない状態でした。
今回はお客様のご要望もあって、現行品の ASSA ABLOYアッサアブロイ製レバーハンドル錠に取り換えました。
オリジナルケースロック、レバーハンドル、専用シリンダーカバー、サムターン、そしてシリンダーだけ防犯性能が高いMUL-T-LOCKマルティロックシリンダーを選定して、ドアについていた部品すべてを交換いたします。
いろいろとお気遣いくださったお客様、誠にありがとうございました。
■交換前————————————–
■交換後————————————
スウェーデンの木製玄関ドアについている外国製ASSAアッサドアノブ錠の故障でお困りな時は、輸入住宅玄関ドアの施工実績が豊富な、さいたまロックセキュリティ株式会社へお気軽にご相談ください。